おまけ。たつのチキンて知ってる?

昨日のランチの話。

途中のサービスエリアで、ひさびさ!

青空ランチしてたんだけど…

こんなチキン見つけたよ

兵庫県、地元たつの市の“龍野チキン”!

鶏好き🐱が目をつけて、買ってみたら、めちゃめちゃ柔らかくてジューシー!

思わず「…もう一本買う?」て、ネコサンと同時タイミング。

レモンペッパー味サイコー!

味は、他にもプレーンやタンドリーチキン味とか四種類くらい。

でも、他の人たちもレモンペッパーください、て並んでたから人気なのかな?

二人、夢中に頂きました(笑)

龍野(たつの)サービスエリア
なぜか北海道ソフトクリーム

たまには、こういうデートもいいよね。

ふだん滅多と食べないソフトクリームも🐱に「はい\(^o^)/」と言われれば、いっしょに食べてみたり。

ふだん引きこもりもするけれど、たまの太陽の下は、なんともいえない解放感(外でおもっきり抱きついた!)。空見あげて深呼吸もきもちいい。

人生なにごとも楽しむべし

今日、夜には山口入り。そして、明日には防府市へ。その晩からは予告通り、新しいおうちでの生活へ!

今朝は病院まわり。まだまだ、怒濤の日々がつづきそうです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です