大阪泉佐野ライブなど、いろいろ報告。

昨日、岡山7時に出発、そして姫路に帰ってきたのは夜21時ごろ。へろへろ~(*_*)

■第2回大阪泉佐野ライブ

20名席いっぱい。蓋をあけてみると、7割くらい子どもたち!この間来てくれていたママたちや貝塚市の小学校図書ボランティアの方々も聞きに来てくださった。

新作二本もようやくおひろめ。最後の『ぼくのたび』はエンドロールな付録マンガと音楽の世界へ。

そして。

その足で、終わった後はお隣の泉南市へ。11月3日ライブ予定会場で打ち合わせ!途中オーナーさんにも入ってもらい、スクリーンやその他設備も確認したり。

11/3(日)13:30~

対象…大人限定 ※多分28歳以上

定員…50名

主催…もみの木のいえ

👨「フライヤーなどあれば、店内に張りますよ」

人柄がにじみでるオーナーさんと、コントみたいなトークしてたら、なおますます優しくなる現実。

さて、今日はコチラ。

夕方からは、お気に入りの蔵カフェを貸し切って『絵本版、星の王子さま』の世界へ“逃避行”してくるよ。コチラも、お初。

今日来てくれる人たちとは特別な瞬間を迎えそう。なんか…どうなるのか。

組み合わせた音楽の世界もいいか、否か。こんこんと作り上げたから、正直、まだ自分自身が追いつけてない感じ。それをそのままみてもらうよ。

最近、主食をフルーツに転換しつつある。あー。どうしよう。昨日の疲れ、なかなかぬけんー。

語るって、想像以上に、精神力と体力勝負だ。本日も午後から打ち合わせ目白押しでございます

えΣ( ̄ロ ̄lll)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です