【ブログパス】1月、岡山へ来ませんか?

今年のこと進めながら、水面下では、来年のことも少しずつ進行していた…。

★11月某日、岡山市内にて視察★

■来月17日は【絵本ライブ@岡山試写会】

「かおりんごライブ、岡山でもやってほしい!」その声に応えたく。

本番の場所や試写会会場を探していた。

いまや、わたしの岡山のホームともいえる場所で、実は、来年早々に試写会をすることになってね。

■凛ブログ読者は“ブログパス”

当日は無料、関係者のみ。

岡山駅からは少し歩くし、メインは岡山で開催したいといってくれている関係者の方に観てもらう会。でも、隠れブログの読者さんならどうぞ!

もしも、よかったら来てみない?→とても素敵な空間

★シャンデリアのある赤絨毯が印象的な空間★

たぶん、夕方からの会になるよ。

詳細はまたお知らせするね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です