【お知らせ】12/15X’masパーティー参加される方へ

数日前、もう数年前のことみたい。

昨日より今日。今日より明日。自分の頭の中、どんどん“アップデート”されてゆく。

あ。このあと、動画も撮るかも。

★神戸ライブ後、余韻を楽しむ会にて★

■場所はここだよ“ストローハット”

つぎの日曜日は、いよいよ年内最終の姫路ライブ。@蒲田蔵の珈琲、そのあとは英国風なコチラでX’masパーティー。

→時間や金額など、以前書いた詳細から確認してみてね。また贅沢にも…二階(25名くらい入りそうやのに!)10名くらいで貸しきることにした笑。

★何ヵ月ぶり、数年ぶりの再会も★

なんかね。雰囲気もすごくまろやか。絵本ライブに来てくれるひとは、ほんとに皆こころが豊かだよ😊

■「人生でいちばん大切なものは?」

最後の質問。アンケート、ご協力下さった皆さんにもありがとう。一番長い方で、後日A4、4ページ分で回答くださった!←( ̄□ ̄;)!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です