今日かおりんごLINE配信するよ。

結局、昨夜はけっこう遅くに帰ってきた。

ずっと欲しかったバッグもとうとう新調っ(>_<)✨

家についた後も、全くお腹は減らなくて、酒も呑まずにイキダオレてあくる朝。手帳みて、そうだ!と奮起した。

今日はかおりんごLINE配信予定日。お風呂に入りながら、文章を書き出すと…止まらない。

史上最強にボリュミー😱💦

再来月のお寺イベントの件。

14時。始まり前に、早めに徳山駅到着された方へ。ちょっとした周遊プランを考えていた。

1時間半くらいかな?

たしかに、せっかく山口まで来るなら、他の縁のある場所も行けたらいいよね✨

まだ実際するかは分かんないけど、今日の配信ではその内容をダダダーっと書いてみたよ。

史上最強の長文いきます。笑。

ちょっと覚悟して、ご一読下さいませ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です