Anniversary Date

今年は大阪にて。

指輪をピカピカに磨いてもらった後、これまた久々のハービスエントへ。

神戸に転勤が決まって、昨年は神戸だったし…いくつか候補はあったけれど、今年は“想い出の振り返り”を!と、最終的にはコチラ決まった✨

やぁやぁ、8年ぶり!

大阪住んでいた頃、ランチで時々来てたんだよね。

お肉を目の前で切ってくれる✨も相変わらず。ローストビーフやリブ好きにはたまらないお店だよ✨

じゃじゃーん!

ワタクシは“オーサカカット”

🐱「かおりん、とうとう11周年だね」

🍎!

🐱「(ハイボール片手に)おめでとう」

🍎「ありがとうおめでとー!(乾杯)」

ネコサンは“ロウリーカット”

お肉の焼き加減は選べて、一番おすすめのミディアムレア✨

向こう側の席では、女性お一人でも来てたり、お友達同士の方が写真撮ってもらっていたり。

隣の家族連れは、小学生くらいの女の子へお誕生日?ケーキが運ばれていた。

特別な日のお祝いの方も多いのかな☺️

前菜、サラダ、スープ、デザートはビュッフェ形式で自由にとりにいける感じ。どれも美味しい✨

🍎「年に一度の…贅沢だね✨」

🐱「フム」

🍎「ネコサン、本当ありがとう✨」

🐱(ムシャムシャムシャムシャ)

🍎「…」

甘党の方はデザートブュッフェ↑も3回くらい。笑

今回は、ホワイトデーが近いということで【ホワイトチョコレートフォンデュ】もあったり✨

私はもちろんこれで腹パン!

くぅ。

赤ワインめちゃくそ合う〜(>_<)

ごちそうさまでした。

お昼間は予約で満席っぽく、相変わらずの盛況っぷり。ハービスエントのこのレストランフロアもめちゃくちゃ懐かしかった。

また今度は別のお店にも来たいな✨

毎年のお祝いも“おいしい”で更新していこう✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です