【お知らせとか】12/15(日)年内最後のライブと🍎X’masパーティーのこと。

晩はすこし冷えるわー、おかやま。

今日の最後はワインでなく久々ヨギティー。少しずつ、ホットがおいしい季節になってきた。

■昨日動画のつづき

今日は🍎Facebookも動かしてみたり。いいねボタンもありがとう。わたしね、どんな結果となっても後悔なくやろう、そう決めたよ。

で。

ホームページでも、次回12月のカマタクラ、そろそろお知らせしなくちゃ。

↑は11月大阪の。今回の蒲田蔵フライヤーはもう少しお待ちくださいませ♪

【姫路】年内最後!かおりんごの絵本ライブ@蒲田蔵の珈琲※紹介制ライブ

日時:16:50~17:50

参加費:¥2000(ワンドリンク付)

対象:28歳以上男女

参加資格:これまで絵本ライブに来たことがある人or絵本ライブに来た人の紹介ある人

その他:駐車場有、姫路駅から車で20分くらい

※凛ブログ読者→ブログパス!このブログみてて、来たくなった方は一報ください。

そして、そのあとも、お楽しみ。姫路の老舗BAR二階を貸し切って、パーティー予定🎵

さっきも、あるオーナーさんに「ぜひ来てほしい!」とダメ元で送ったら即答「かおりんごちゃん!ぜったい行くね!」と返ってきた(え( ̄□ ̄;)!!しごと…)

【姫路】かおりんごのX’masパーティー@DiningBar

日時:19:45~21:45  開場19:30

場所:ストローハット

参加費:¥4000~4500(飲み放題付)※ただいま交渉中

参加資格:「ぜひ来てね」と声かけたひとor凛ブログ読者

アクセス:JR姫路駅徒歩5分

※おなじく“ブログパス”ね。遠方の方も歓迎!

案内状もちょっとずつ送り始め中。

思い起こせば、何もかも手探りの一年。今年は最後までこうだな。

…AM1:26そろそろ寝ます。明日、まず早朝バリバリ働いてから。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です