やってしまった!と、諸々進捗状況のこと。

 

またまた“おサル”に逆戻りーーーorz

 

 

##

 

 

「ちょっと連絡返信滞るかも!」

 

11月に入り、岡山後半の、新たな生活がスタート。今月に差し迫る教育講演会、あともう少しの本番、お互いの進捗状況を知らせるメールが飛び交う最中、あらゆる“準備”が平行して動いてる。

 

イベントは、その当日を迎えるまでの“準備が命”ともいうけれど、本当にそう。今、この数時間の惜しさをじわじわ味わいつつ、足りない時間にできることを一つずつ進めている。

 

 

まるで、スイミー。

それぞれに(できるやろ!と)任せたパートは、それぞれのスペックと技量を信じるしかない。

 

 

 

■ここ数日、リアル現実の“準備”に集中していたよ。

できるだけ、お互いの時間を奪わないこと。なので、連絡メインツールは、やはり“メール”。それでも、どうしてものときは、ごめん!と言いながら電話。と、思っているにも関わらず、昨日は4回くらいかけてしまった(マジごめん)。

 

 

そんな最中。

このモササはもうだめだーーーー!と、一念発起し、昨日ようやくホットペッパーから予約完了!

 

猫お気に入り、岡山のメンズカットといえば、表町商店街、私が岡山で今最も応援したい経営者、26歳の彼の元へ。

 

 

🍎「超絶、おひさしぶりー!」

👨「リンゴさん!」

 

アシスタントの女の子も、小柄で、可愛いらしくて、密かにあがるテンション。←可愛いひとフェチとしては、かなり萌えどころ。

 

 

★1時間後こんなかんじ★

 

 

かなりボーイッシュな仕上がり!

笑。

持ってた髪の毛を半分以下の量にしてもらいまして。

 

■今週は、後半から、岡山、姫路、大阪、西宮と駆け抜け予定

あ。今週半ばには、どうしても抜かせない大事な用事もあって、途中は山口にも現れます。

※“おサルヘア”、見かけたら(苦笑とスルーはやめて)温かく笑ってね。

 

 

 

 

今日は、お気に入りのカレー!

主婦業も、リンゴの間に?がんばります!

 

 

昨年からやんややんやといっていた

念願のホール公演まで。

本当に、あともうちょっとだ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です