【動き出すタイミング】かおりんご絵本ライブHP完成のお知らせ。いよいよ11月になりました!

皆さん、本当にお待たせしました。

(やるやる詐欺も長らく\(_ _))

 

 

念願のホール公演も、今月に控え…

🍎のホームページ、いよいよ完成しました!

かおりんごの絵本ライブ

 

 

世界観、伝わるかな?

 

キャラクターたちも一つ一つデザインしてもらったよ。文章もね、いつも来てくれる皆さんやこれから届いてほしい人々を、少しずつ思い浮かべながら書きました。

 

 

■こちらのブログについて

ちなみに、今、皆さんにみてもらってるのは、かおりんのプライベート裏ブログ(早く書きたいあまり、昨年こちらを先に作ってしまったね(ФωФ))

今後、この裏ブログは、いったんGoogle検索から外し、本来の目的“隠れブログ(密かに語る場)”として動かしていくつもり。

 

 

まずは、いつも読んでくれている、大切な皆さまへ。

HP完成がとうとう完成したよ!のお知らせ。

お時間あるとき、どうぞ覗いてみてね。

 

 

🐻と🍎のコラボレーション、一足先にお届け!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です