存在意義のはなし。

このクソ暑い中、なんでお外…。

近々のライブに纏わる、関係各位(スタッフ、会場さん、山口岡山地域の関連)の皆さまへ。

メールやLINEやメッセンジャーなど、送らせてもらったよー。

最近Amazon様にも、お世話になりっぱなし。

送った内容とは、ウラハラ。

あー、わたし、なんで生きてるのかな。

昨夜も、今日も、自分の感情の揺れ(の激しさよ)、ヘトヘトになったり。と思えば、いや、やる、やるんだぞー!と奮起させてみたり。

なんでもいいけど、暑い。

…今、理由をつきつめるのは、やめよう(笑)。

明後日には、大自然のふもとへ、飛んでいく予定。

ネコ御用達、こちらも♪

返信はボチボチで大丈夫だよー。

●会える人とは、会える

●会えない人とは、会えない

近くても、遠くても。今、ひとつ、返信きて、そんなことを思った。

夕方、西側沿い、綺麗な夕焼けの最中にて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です