【岡山駅前】おはようございます。

今日は用あって駅前へ。

 

昔、徳山駅前にもあった“リトルマーメイド”って覚えてる?岡山は、岡山駅前の地下で発見(武庫之荘にもあるよね)、かぼちゃのスープも頼んでみたよ。

 

##

 

■朝ヨガデー

ネコサン、走りすぎで少し足を痛めたらしく、今朝はランニングお休みして、いっしょに“開脚ストレッチヨガ”。

来月すぐ、岡山の団体が主催の大会で、企業からそれぞれ選手が出てリレーマラソンするらしい。それに出るんだって。

 

 

■わたしのしごと、今から6時間でやること

 

・HPのライティング作業つづき

・かおりんごアニメーションの音源ピックアップ

 

そろそろ本気出さねば。締切間近でマネージャーの目が光ってきた。笑。

11/24の本番では、絵本の朗読の前に、お初『かおりんごアニメーション』が1分ほど流れる予定。わたし担当は“音楽”で、制作担当はディレクター。←締切追われ、ともにメールで励まし合っている

 

 

■今日は16時~トンの店へ

ネコサンとの約束までにどうにか。

現在9時半。今からがんばります。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です