毎朝ルーティン。

そういえば、筋トレするようになって、胃もたれとかなくなった。

食べたい分だけ食べられる。

軽いヨガをして、筋トレが最近のメニュー。

基本、キツイことはしない。

メニュー全然ちがうけど↑

好きなYouTuber(美尻✨レイチェル!)みてると、テンションあがる。ふだん全然聴かないロックでやるよ!

毎朝15分内

一種目は20回内、飽きるし、もう少しやりたいなぁくらいでやめること。

▪️最近の気づき

筋トレ間に、ヨガの動きと呼吸法いれると、すごくイイかも。

あぁ、きもちいいー。カラダって繋がってるわ。今じぶんと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です