田田田堂。

いつ届くのかな?と楽しみにしていたら、今朝!

ピンポーンは突然に✨

注文して2日。

手書きのお手紙も添えられていた✨

本日のおめざ✨

珈琲にも合う…けど、ワインにも合いそう!

これ、もらったらうれしいヤツ〜💦

インスタで見かけて以来、ずっと気になっていた“田田田堂”。兵庫県の最高級酒米の山田錦(有機 JAS)米粉を使ったお菓子✨

思ったより、上品で小ぶりな包装、持つと重さはずっしり。いかにも神戸っぽい✨

味は【ピスタチオ、ターメリック、トマト、黒胡椒】の4種類で、甘いの苦手な私にもうれしい。

お店は御影(みかげ)にあるって!懐かしい✨

ネコサン、元気かな?

今は電話しても忙しそうだから悪いなぁと思いつつ、すぐ切るんだよね。

このお菓子なら、映画とかYouTube観ながらつまむには良さそう。

山口4日目。贅沢な朝とおめざタイム✨

今日はリンゴのこともしていかなくちゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です