神戸旅行。究極にダラダラした日。

楽しそう✨笑

もう旅行なんてしない方がいいのかな?…と悩んだ時から早数ヶ月。ただ娘婿のとこに来るだけ、だけど、生き生きとした表情だった(ホッ)。

👧「今回来る為に、あらゆる仕事をカタシテきた!」

🍎!

晩は海鮮居酒屋さんで乾杯!ここ数ヶ月ずっと民生委員や地域の仕事で張り詰めていたようで、一気に気が抜けたらしい。

お肉もあったよ!

どんな年代でも…たまに、美味しいもの食べて、ダラダラする時間って、大事かもね?

酒好きは三種飲み比べに必死!

2軒目、たこ焼き屋の居酒屋さんへ。

このあと、ネコサンは一人お散歩へ(ゲームの中の花火大会の日でいっぱい歩きたいらしかった)。

私と母は21時にはイキダオレ。何もしてないのに、眠れるもんやね?ここ数日で一番みんなダラダラした日だったかも。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です