山口、女ひとり、晩ごはん。

ホテル近くのセブンで調達!

お一人さまビジネス滞在なら、絶対【コンビニ飯✨】決めていた。

よくYouTubeの旅動画やADごはんもみていて、ベッド横の机でぐだぐたしながらごはん!

最近、旅してないし、いつもいいなぁって思っていた✨

普段買ったことないヤツ買ってみた

そうそう、これやろーー!!😱✨

なんか、分からんけど、パスター!

ずっと気になってたセブンの銀鮭〜!

【ビジネスホテル=女1人泊=好き勝手ごはん】

どこにも出たくない。

誰にも会いたくない。

どうせなら、ひとりをとことん満喫したい!

て、買い過ぎたやん😱

風呂のあと、

なんかやたらテンションあがり、

食べ切らないくらい買ってしまう。

今朝、まだ胃もたれ中。パスタは全部食べるの必死、ちょっとグニョグニョしていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です