経緯とか。

正直、自分では、そんなに疲れてないつもりでいた。

岩国から帰った日さえ、少し眠ると、あ✨まだまだいけるなぁ〜て。

でも、先週にネコサンから、ここ数日は母から「休んだ方がいいよ」と指摘あり。

一昨日、慣れてきたはずの駐車に反対にハンドルきってたり、夕飯時の箸も全然ちがう柄もってるよ、て食事終わりで言われたり。

あれ?

なんか、あれ?て場面が続いて。

昨日、朝、デイに父を連れて行った帰り、信号のない交差点で信号待ちしてる自分に気づき、大慌てで、発進したあたりで、覚悟を決めた。

一回休もう

事故でもしたら大事。

🐱「介護する家族の、介助とフォローで帰った人が潰れてどうするの?」

意味ないよね、と無言の圧力ネコさま。そうだよね、と半ば説得されて、今に至る。

着いたよー

部屋は狭すぎず、デカ過ぎず。

なんといっても!

エアコン効いてて、うれし〜。涙!

▪️極度の暑がりにつき

父との岩国旅のとき、寒い寒い!といわれ、エアコンを全くつけられず、介助云々より、それが一番辛かった!

ベッドもダブル✨

灯りも丁度いい感じ。

誰とも関わらない、一人じかん〜

あぁ、ありがとうおなかへったーありがとうおなかへったー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です