来たよ。

「ただいまー!」

と玄関を入ってきたのが、おもしろかった。

17時前、仕事後に最寄駅で待ち合わせて、KFC直行後、そそくさとタクシーで帰ってきた。

👩「これこれ!」

👩「一人だとなかなかご縁がないんだよね」

確かに、たまにむしょうに食べたくなるよね。

ネコサンはなかなか在宅勤務が終わらず、その間に少しだけ?ちびちびと乾杯✨

今回は、遊びというかリラックス目的での滞在。一緒に飲んだり食べたりするのが楽しみらしい。

とっておきのやつも一緒にご来訪。

🍎!

🍎「めっちゃ美味しい!」

麻辣味というより、山椒の風味が2倍に引き立って少しピリ辛になる感じ。

🍎「にんにく味の新発売はみたけど…こんなパッケージの見たことないよ」

👩「たまたま周南のJAのスーパーで売ってたんだよ」

🍎「なんで、こっちで売ってないんだろう??」

見つけたネコサンも大喜び。

再会の晩。呑べぇたちの夜がつづく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です