楽しみ。

今日から母るりがやって来ます。

私の“先生業”も今週は今日まで。

昨日、いつも愛用してるねむねむシリーズの新作が出たという事で、すぐネコの会のLINEに送ってしまった。最近、節約系のYouTubeを時々観ているのだけど、確かに企業側の戦略にまんまとハマっていることが多いかも。

喉もようやく復活中。

ネコサンはまだゴホゴホしているけど、今夜はケンタッキー予定だよ(食べられるのかな)。

今朝の神戸は雨。

桜はチラホラと咲き出したところ。今週末にはお花見もできるかな。小さな楽しみを積み重ねていきたいね。

あー小さな失敗を何度も思い出して、落ち込む性格、これもなんとかしていきたいよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です