心晴れ。

あぁ、すごい。

心温まるお手紙ってこういうのを言うんだな、て。昨夜、びっくり箱のダンボールを開けると、いわゆる“想い”がつまっていた。

ふと気づくと、連日、お手紙ラッシュの投稿が続いている。でも、思ったの。昨夜こそ、ほんとうに。

箱の中にあった、素敵なピンクの封筒を開けて読んでみると、思わず、あぁ!て。

まるで会ってるみたいな感覚がしてきて、そばで語ってくれてるみたい。最後の行まで、スッと言葉が入ってきた。

ネコ耳は、お風呂後すぐつけてしまった。

心地よさに、つけたことも忘れて、夕食準備。ウロウロ歩いていると、そのままネコサンと夕食を一緒に食べていた。

途中で、ハタとして「ネコサン!今日この耳つけてたんだよ!」と言ったら、笑って「あ…違和感なかったから」。

うれしい気持ちをたくさん頂いた朝。

神戸は、桜があともう少しで咲きそうだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です