希望通り。

ものすごく、歩いている。

目の前は階段ばかり。

300段越えてもまだ半分もいってない、て。

あと何段?もう疲れたー。降りたいよー。という情けない声あげてると、手放すことなく、逆にぎゅっと握り強く、グイグイと引っ提げあげられていく。

着実に一段ずつ

「上ばかり見なくていい」

「単純に、目の前の段をこなせばいいよ」

言う通りにする。と、いつのまにか、すごい景色。お天道様浴びながら、街を見下ろした。

今年初おみくじ

大吉。

現金もたない主義のわたし、財布の御銭を数えると、(びっくり)1円玉まで数えてぴったりの200円。引くことができた。

今日は一万歩以上?

希望通り、ものすごく歩いた。

またこのあと海をわたる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です