【岡山】大食いモンスターSHOW

来た!

とうとう今日!

すごいひとΣ( ̄ロ ̄lll)

やばない?

司会は、お馴染みの中村ゆうじ。サプライズで、三宅シャチョーも来てた。実物初めてみた。めっちゃ小っさ!なんであんなに食べれるの?

MAX鈴木とロシアン佐藤もすぐそば。今日はここでラーメン対決。

大食いってすっかりテレビでみかけなくなったもんね。すごい臨場感、岡山駅すぐそばイコットニコット。

創作の手をさておき、来てしまった。あぁ!これに谷やんがいたら。ラスカルでもいいけど←大食いネタに実は元々ファンのネコサンよりすっかり詳しくなっている現状

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です