おっさん化ランチ。

え。なに?わるい(ФωФ)?

大食いのラーメン、めっちゃうまそうなんやもん。それで、思わず食べたくなった、てわけ(笑)

岡山といえば、やっぱり、ばりラーメン。

そして、本日は太っ腹のキリンラガー、餃子!どうだーーー!!

やばΣ( ̄ロ ̄lll)ぷりっぷり

お気に入りは【ばりレモン】と【ばりしおめん】。ばりしおめんは、魚介の旨味と博多とんこつ。

よく誤解されるけど、わたし、ラーメンとか焼きそばも食べないわけじゃないよ。

最近お気に入りのたんぱく質、煮玉子トッピング♪

なんか、寝てないせいか、変なテンションだ。…朝のブログも消そうかと思うくらい恥ずかしい。夜中にかくやつはやっぱダメやわ。

ここの細麺、独特でうまいんよな~。博多行ったらまた中洲の屋台でも一杯やりたい。

もちろん、おひとりさまで、いただきます。

…となりのカップルさまのおかげ、瓶ビールめちゃづぎづらいんやけど。たのむからこっちみんといてー自由にさせてー(ФωФ)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です