いただきます。淋しいのきもち。

一日、あっという間に終わるね?

今夜は、串カツ、エビフライー。煮物ー!

麗しきおにぎりさまよ✨

ごはん終わると、お風呂→着替えとあるけれど、今日歯医者の先生の指摘がけっこう応えたみたい。

たしかに、歯みがきってむずかしいよね😅

文句いうまえに、やることやろう

他人の指摘に対して、文句言う性格?も損だなぁと思う。ただ、やればいいだけなのにね✨

🍎「お父さん手伝うからいっしょにやろう!」

👦「先生、あんな言い方しなくてもいいのに」

🍎「やり方が間違ってたん、変えるだけよ♪」

🍎「根元と歯茎の間をしっかり磨いたらいいよ✨」

今日は午前だけ引きこもり

ぜんぜん関係ないけど、お昼は二日続けて、サッポロ一番塩ラーメン✨インスタントはこれが好き!

▪️夜は、観たいものを積極的に観る✨

媒体はテレビ!

夕飯の時から、母の録画番組みるのも日課になりつつある…

ニュースはネットで確認できるし、ローカルテレビのワイドショーは特に興味あまりないかも?

最近ハマってるのは、YouTubeになかなか落ちてない!町中華で飲ろうぜ!✨とか、今日はBSのバンクーバー物件事情✨観たよ〜

浦島太郎されど、好き勝手生活✨

実家では夕飯て作らないよー。

わたし、ただ、ただ、待つ係✨笑

母のごはんが一番おいしい(実家帰って母飯食わんのって損じゃない?いや美味いしぜったい✨)

今夜夕食後、無事、歯も磨けた。根本とか、裏とかもしっかり。一人で不安なら、二人でやればいいよ。

細かなこと考えるのもほどほどに✨

るり、昨日お菓子教室でクッキー焼く✨

さ、一日おつかれさまでした。

ネコは今日は津山の国。ふぅ、早く会いたいな。明日世間の休みよね?

来週病院診察じゃなければ、日帰り岡山へ帰りたいです。再来週までのがまん。

ネコサン、淋しいてたまには言わないのかな?(あぁ言われてみたい)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です