マイナスでなく。

 

もっとプラスへーーーー!!!!

 

##

 

この葛藤も、きっとプラスへの転換期。

 

昨日まで、なかなか見つからなかった枕詞も、一人書き出してもラチがアカンくて、思いきって相談してみたり。

 

「こんなん言ったらダメかも」の怖さを、飛び越えて正直に話してみると、案外いいものが生まれて(もはや出来立ては、いいかわるいのか、色々検討しすぎで判断も鈍るけど(ФωФ))

 

ここ数ヶ月、ほんとに自分一人じゃ、なんも叶わんかった。世界のうすさと狭さよ(ちーん)

 

明日の練習を迎える前、大切な人の元へ向かう前に、自分のちっぽけさと仲間の有り難さ。今、両方をかみしめてる。

 

ポジティブ精神、わたしも見習わなくっちゃ!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です