【姫路へ】車掌さんに追いかけられた!

 

 

まるで、最近、1日が1時間みたい。

あっというまに朝だった!

今日は、丸一日打ち合わせデーで姫路へ。

 

 

##

 

■明日はホールでの初練習するよ

 

いよいよ明日!

待ちに待った本番ホールでの練習日!

 

これまで本番の本番を、あらゆる会場でさせてもらいながら、私自身は、まだ“ベストの語り”には一向にたどり着けてなくて…不安がないといえば、超うそだ。

 

■会場規模の違いで分かったこと

会場が変わり、その空間が変わり、お客さんの人数が変わり。

自分の耳に、聞こえてくる音が変わる度、音響が変わる度、驚きと新たな挑戦つづき。

運営サイドの準備も少しずつ進行するなか、どれも手を抜けない🍎は、今日もとにかくかくにも駆け抜けます。

 

##

 

え。ガビーン。

ICOCAを忘れる大失態!そして、お土産をデッキに忘れ、「おきゃくさーん!」と追いかけられた。

超絶はずかしいーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ありがとうーごめん!車掌さん!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です