ばたんきゅー。

大丈夫かな。

65歳の母も“力尽ききる”。

夕方、ミホも駆けつけてくれた!

父の幻想…おさまるといいけれど。

先生や看護師さんたちに、くれぐれも宜しくお願いしますと。

このあと「かおちゃん、なんか、精をつけよう」「違う環境へ行きたい」と母るりを連れて、ホテルすぐの焼き鳥やへ。

…おいしかったみたい。

よかった。PM9:22るりホテルのベッドへ。

死んだように寝ている。おつかれさま。よく、本当によくがんばりました。

なんとか連れて帰れてよかった!

見守りもありがとう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です