5日間ガマンと、愛するという感情。

いっしょに居られない。

何歳になったって、そんな単純なことが、苦しかったり、淋しかったり。

でも、もう、そういうものは、言葉では言い表せられなくて。喧嘩してる間も、結局、繋いだ手はずっと離せなかった。

いつか、ネコサンにとって、愛するてどういうこと?と聞いたら、即答「相手の全てを許すということだよ」と言っていた。

■5日間ガマン

おかしいかもしれないけれど。

わたしは、好きな人を目の前にすると、いつもカラダのどこかは触れていたいし、目が合えばつい抱きしめてしまう(ときどきハタカレル)。

自分にとっての日常。5日間ちゃんとガマンしなくては。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です