休日のひとりごと。

月曜日のお休みって、今更ながら…なんかうれしい。

少し気を抜くと、ブログすぐあいちゃうね。

ここ数日大好きなことに没頭していた。

40代に入り、将来を見据えるようになって、ある意味じぶん自身に“余裕”が生まれてきたのかも。

精神的にも、金銭的にも、大切なひとに焦点をあててきた人間関係も、今がいちばんしっくりきてる気がする。

関わる人は多すぎない方がいいし、大切な人はほんの一握りで充分。

モノは、所詮モノにすぎないんだよなぁ。

誰と関わるか?が、一番大事だよね。

環境が今の自分を作っていくのだから。あ、身につけるモノは大切だよ。

久しぶりに大豆ミート食べた。

サルサソースがおいしーー。

さて、これから来週の授業準備をはじめる(ぞ)。

いよいよプールデーのはじまりなのです。

かおりん