【習慣の話】心技体。なりたい自分に近づくために

レモン水や内臓話を書いて。

わたし、気をつけてること。案外、多いかも?

ほかのことも、ふと浮かんだ。

理想の自分とは?

なかなか夜に動画撮れないが、朝は撮れるふしぎ。

その中で、白湯や呼吸以外にも【カラダのため】にしてること、喋ってみた。まぁ、それも“自分理解”がないと、なかなかやりづらいんだけれども。

食事の話も少ししたよ。

夜8時に食べ終わったら、朝8時以降に朝ごはん

でも。

動画でいってるのは、あくまで【毎日心地よい自分らしい暮らし】のために実践していること。ダイエットという意識とは少し違うから、参考程度に。

Qなんで、食事を12時間あけるのか

これまた…!動画では、肝心なところ喋らず(笑)。最後、飲み物の話したかったのに思い出せなくて「まえっか」て終わってるところもある。

ご了承ください…

今日はどの味にしようかな

健康、美容、という意識とも違うかも。

基本的に、食べたいもの食べる。

カラダが欲した時間に。

カラダに悪いやん!てのも、食べたくなったら食べる。もちろん、カラダに良いものも撮るけど、それに縛られすぎたりはしない。

姫路最終日。

休日オフ、ゆる〜い感じで語ってみた。

では、のちほど!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です