5月になりました。

いよいよ始まったね。

ゴールデンウィーク!

世間様にとっては、最大で9連休?

コロナ禍がとうとう明けたね、の雰囲気だから、皆さんめっちゃ動くよね。新幹線の乗車率も半端なさそう。

わたしにとっては“骨休め”のありがたいお休み。最近、毎年そうだけど、今年もどこへも行かないよ〜✨

まぁ…

住んでる場所がすでに観光地みたいなもんだけど✨

にしても、人混みって苦手…!

ストレスで吐きそうになる。耳や目にうるさいのもダメなんだよね(ネコ的に言うとGWに動くのは“お得”じゃない)

普段できない“準備”なども進めていくよ〜

ちょっとしたおやつを食べる贅沢よ✨

今日はリンゴLINEも配信予定。

いよいよ待ちに待った5月!今月はGW後から、東へ西へと動いていく予定だよ。

今は休めるだけ休もう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です