巣ごもり、ダラダラ、旅ライフ。

久々のゆったりライフ。

この休日は、夫婦でたくさん話ができた。

この日巣ごもりしつつ、自宅近辺の海浜公園でゆっくり。やっぱ外はきもちいー。

夜は、最近ときどきみる巣ごもり系の動画をみたりして、北海道の景色やゆったりとした暮らしぶりに少し癒されたり。

あんなお家がもし中古で売り出されてたら、…少しの間、暮らしてみるのもいいなぁ✨(と妄想してみたり)。

ポン酢は馬路村派やけど、からあげクンなら✨

来年かと思っていたこと。

この秋もしかすると、ネコは動く可能性もあるらしい。それをふまえて今年下半期も計画していかねば。

この“旅”はまだまだ続いていくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です