おかれさまです。

おつかれさま!

お昼晩と、合間におにぎりをほうばる。

◆14時~16:30 打ち合わせ

まず事務所へ。

夕方からの練習前の打ち合わせ。無事に6/9のフライヤーも届いていて、昨夜思い立った「『ふたりのねこ』のエンドロールを作りたい」を相談すると、行動はやっ!直後から作成しはじめた。

フライヤーは会場の蒲田蔵まで持っていったカフェ玄関先すぐにあるよー★

◆18:00~22:00 練習

今日、この瞬間、本当に楽しみで!

やりたくて、やりたくて、仕方なかった作品。はじめてスクリーンと合わせる『ふたりのねこ』。スピーカーから流れる音楽も初めてきくとき。…やっぱりスゴくいいかもしれない🍎。

◆6/9は豪華な内容?

泉佐野ライブの内容はかなり豪華。今やりたい作品を全て詰めこんでいる。

練習、最後の最後は、一部二部の語り抜き“通し”げいこ。スクリーンの画像チェックと、音楽の入りやタイミングをチェック\(_ _))

👨「あ、じかん、ヤバい」

👨「あっという間やね」

🍎「え?もう終わり?」

前回、ギリギリまでやっていて時間オーバーしたので反省。今回は30分前に終わろう!。今年のメイン『星の王子さま』は次回の練習へ。

👨「うんうん」

👨「少しずつだけど形になってきているね」

🍎「そうかなぁ…そうだといいな」

へろへろ。

おつかれさまでした。明日は11時より移動します。とりあえず、今日もねます。体力の限界まで…生ききった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です