お出かけ。

良い天気になった✨

今週は楽しみつづき。足の疲労感や痛みがなかなかとれなくて、今日は車出してもらうことに(ノーブランドの防水シューズに替えたあたりからなんだよなぁと気がついた)。

てなわけで、今日はスポーツショップへ。

その前に、腹ごしらえ✨

ちょっとだけ寄っていく?て、気になっていた回転寿司へやって来た。

欲望のままに✨

ネコサンは鉄火巻きとか、まぐろ系すきなひと。

わたしは炙り尽くしで✨

ガッツレンタカーまじで安い。今日はスニーカーをゲットする旅へ出かけよう。

長次郎、店内の雰囲気も落ち着いててカウンターも広いね。

😺「海鮮系たべたい時、たまに飲みにくるのもいいかもね。…駅前の下手な寿司屋よりいいね」

🍎「にゃす(たしかに)」

これからドライブへ✨

良いスニーカーみつかるといいな。アボカド天ぷら握りも美味かった✨

かおりん