深夜メモ。

変な時間に目が覚めた。

あ、そうかイキダオレ?

起きると、どこからか“ビックダディ”の話、煌々ととテレビが流れていた。え。ビックダディ、AVにも出てるの?

昨夜、酔い酔いメシ

AM0:38起床

とりあえず、つけっぱなしの暖房を消して、飲み忘れた花粉症の処方箋を飲む。

最後の記憶は、21時くらい?

たしか、ネコ母さまとTELしてて「じゃあ、土曜日に行きますね」て。

昨日もあっという間

何か、最近、気づくと、この時間な気がする。

晩酌後、イキダオレ…深夜1時前後。

花粉のせいか終始頭ぼーっ(はたまた昼間から飲むときもあるせい?)昼間も一度は“電池切れ”。

体力も使うからかな?

最近、起きると、ときどきココがどこか分からなくなる件。

高い天井。あ、実家だ、て。

誰かがいて“怖さ”がないというのは、いいかも。

さて、マンガでも読もうかな?

自分時間すこしたのしんで、寝るとする。

おやすみなさいー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です