カナダ思い出アルバム。体調アカンで、続き書けず。

写真は、多分6日目の朝“brother beans”。トトロに起こされたあと、3人で向かったケリスデールおすすめのカフェ。マフィンけっこううまかった!

 

 

##

 

アカン。

今朝は、さっきの続きを書こうと思ったが、なんだか喉が痛いし調子もよろしくない。

AM9時。

父と母の体調も気になり、トトロとのメッセンジャー最中にいったんるりへ。「お父さんはまだ調子悪くて寝てる」「わたしはすでに働いているよー!」という母。あんなトラブルと長距離移動とロングフライトの翌日に‥ふつうに働いてる??

まじめにすごすぎるよ、るりちゃん(*_*)

 

##

 

カナダ滞在、投稿できてない写真がボチボチ。少しずつ挙げていくね。

 

外の皮のカリッと感が好き、レモンマフィン。最後は面白い色の“ブリトー”。

ラップ巻きのサンドイッチ。この赤のブリトーの中には、野菜やチキンなど熱々が入っていて、そういえば、三日目の朝スタバで食べたのも“ブリトー”だっけ。流行ってるのかも、バンクーバーでは。

なんかもうすでに懐かしい。

このときはまだ時間がのんびり。まさかの展開なんて思いもしない。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です