【岡山チャイ旅】日常と非日常の分岐点を楽しむ。

き…

来たー!

え、コレ、やばない?(かぶりつきたいヤツ)

待つこと、15分くらい。店内は、カップルやらご近所さんやらご家族づれやら、次から次にお客さん。

チャイの香りよ

🐱「こっちも飲んでみる?」

🍎「うわっ。…すごいココナッツ」

わたしのは、ジンジャー風味でホッとあったまる感じ。砂糖入れなければ全く甘くない。

大阪時代よく行ってた中津のあの店や、チャイといえば、東京吉祥寺のココ、思い出したり。

↑天然酵母パンも自家製らしい

噛めば、ザックザック!

店内の音楽はダンスしたくなる感じ。

あぁ、チャイちょっと足りないかも。もう一杯のみたいよー。

思い立ったことは口にしてみるべし

ただ、

BGMはちょっと(イメージと)違うかも。

ま、今朝起き抜けの欲望は満たせたかな。

チキンサンドは半分こして、食べた。

今日は10キロ以上歩くかな?

いつもだったら絶対、歩いては来ないけど、たまにならいいか。そうネコとなら。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です