自分にできること、ドライブ旅、ネコ神様へ会いにいく。

その前に、大事なお勤めを。

明日帰ってきてから寄るつもりだったけど、ネコサンと話し合い、今朝行こうと決めた。

せめてもの、追悼の念。

早く行動に表したいと思った。

私は正直自民党支持者ではないし、乙武さんみたいな行進して!という意思表明もできないけど、今回のことは危機感しかない。

戦前の日本に戻らないように

この時代に、安全と呼ばれた国で、こんなことが許されていいわけない。

%思うと、行ってもしかたないなと思わなくもないけど、せめて一票は投じます。

さぁ、楽しい旅へいってくるぞ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です