ただいま。今と未来の理想のはざまの話。

はい、おつかれさま。

森のマルシェで買い物して、帰ってきた。

歩行距離、しめて11キロ。

🐱のGARMINによれば、2時間30分の旅でした。

最近、頂きもので生活している。

岡山暮らしも、予定でいけば、あと一年半。

もしまた岡山ってなったら、今度は(さすがに動きたい)当初考えていた西エリアに住もうかなとか。第一希望の福岡になったら、小倉あたりもいいなーとか。

…長野は候補に入れてもらえず。

やっぱり自力で行くしかないか。

そのうち、関西から離れる日が来るのかな

日程も、すこし変わるかも。

うずらピクルス、これ。めっちゃうまい。

お神酒に合う、食べ出したら止まんないやつ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です