【深夜のボヤキ】きっと今が‥思ったこと。語るうちに何が言いたいかは分からなくなった件。

今がいちばんくるしいときで。

さっきの話も本当だけど、こっちも本当。

##

何を思ったか‥

今回は誕生日にその照準を合わせてしまった。遅れた告知の痛手が今になり、かなりのパンチ力。

🐱「あのさ。そもそも、なんでできると思ったの?」

🐱「関西にいたって、わざわざ人に来てもらうのは大変なことなのに、それを岡山にいるかおりんがどうしてできるの?」

🐱「今回、告知もかなり遅れていたし」

 

猫にもかなり攻められ。

来てくれるのは、選りすぐりメンツ。

でも、今回は人数にすると、

いつもよりすくなめ(濃さ倍増)。

 

◼定員いっぱいで採算OK企画をたててしまう

有難い連鎖がつづいているが、実際に高いハードル設定はあったかもしれない。

コワクラでやりたかった。

アクアピローさんとやりたかった。

そして、好きな人々にきいてほしかった。

ひとえにそれだけ。

 

◼声かけるレベルを下げることもできない葛藤

定員35名に対し、私が直接お誘いしたのは約40名。そのうちの半数弱が今回の参加される方。

ただの知り合いでよければ、もう少し大勢呼べたかもしれない。

でも、‥ごめん。ありまさんともみさん。多くの人へ届けたい!と言いながら、そこは葛藤ゆえ、譲れなかった。やっぱり自分枠で呼ぶひとは、このひと!というひとでなければいけなかった。←多分ダメなところ

 

もともと赤字ギリギリ企画は、もうほとほとの、🍎ライブ‥今まで始まって以来の、マッカッカになるかもしれない。

それでも、まぁOK。そもそも、これは今からが本番のライブ、なにごとも最初からうまくいくとは限らないのだ。(これまでのお礼貯蓄よりトウシ、そうだ。今回のは投資だ!)

 

こんなとき思う。

きっと、密かに見てくれている人はいて。今も行こうかなとか、タイミング合えば行きたいなとか考えてくれていたり。

そういうひとへ、ジワジワ届いていけばいい。

36の幕開け

なんだか、ハレーションが起こりそう。

その場にいたひとに感じてほしい。

##

ねよう。

明日には関西だ。

‥アカン、くまだらけで現れるかも(*_*)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です