【ブログ】ロシア系の住民シェアハウスからアパートメントに引っ越した話。

http://agrigirl618.hatenablog.com/entry/2018/07/14/113700

え?ロシア人てそうなの?

そういえば、ロシアに嫁入りした友達は今元気だろうか。

写真は最近のお気に入りのお店にて。

 

##

 

カナダまで、とうとう1カ月を切った。

たまたまあけたブログが更新されていて、なんとなく嬉しい。

今日はコチャエ。最近、ノースリーブしか着てなくて。顔も案の定、日焼けしすぎて鼻の周りがめちゃめちゃ皮向けていた、それに気づかずに接客したり、新たな夏ドリンクメニューを作ったり。

 

(「おつかれさまですー!」夕方終わってから、帰り道、天満屋の化粧品売り場で自分の顔みてギョッとした。穴があったら入りたい)

 

★お客さんにもらったナス、焼いてみた★

 

気づけば、2018年半分。

自分はもっと先の、先の、話を、カタチにしようと今も必死で。

ひとまず明日は神戸経由で東へ。話を進めながら、芯のないことも商売すぎることもやっぱり向いてないし苦手だなと、とにもかくにも、魂の動く方へ浮遊していこうと思った。

そうこうしてるうち、あっという間に、カナダだ。他にも新しい風を入れる時期かもしれない。

 

 

★岡山、されどホノルルコーヒー★

 

少しずつ、目の調子も回復中。

人間が生きて生きてやれることなんて、そんなにないけれど、1日ずつ「あぁ楽しかったぁ」て日々を積み重ねたい。今日は商店街歩きながら、そんなことを思った。

 

 

日焼けほどほどに。

まぁ、笑われるうちが花か。

おやすなさいー!またあした!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です