吉報。

 

うそでしょ?

まだ信じられない。

うそみたいな、ほんとのはなしてこういうこと?

 

 

 

昨日、大喧嘩真っ最中なるも、

止めて電話にでれば…!

ちょっと後悔。

 

 

 

 

 

数日前のひめじ。

 

3、4年ぶり、「あぁすごくいい時間でしたね」お互いに言い合う前、起きてすぐ向かっていたのは…コメダすぐ目の前、そびえ立つ建物。

 

 

🍎「ダメ元でも!」

 

 

 

やれることは全部やるんだ、

アホっぽいけど、そんなきもち。

 

 

 

 

 

 

なんとか繋がれたご縁のもと、前日にご用意くださいと言われた資料を「やったるわ!ボケ(*`Д’)」全て書き上げ、翌朝再び同じ部署へ。

 

 

想いはよこに、まず深呼吸して、冷静に淡々と。

 

 

目の前の担当に伝わるように。

うなずくように。

 

部署が響きそうなワードを織り交ぜて、1分半。でも丁寧なプレゼンを。

 

 

 

(資料は…きっと大丈夫。問題ない)

 

受付、されど受付。

 

次に繋がるすべての瞬間、後悔ないように。

 

 

 

 

 

 

ここ数日バタバタと過ごしていてね。

気づけば、もうクリスマスだよ。

 

 

あぁ、どうしよう。

 

 

いろんな目前を一気に通り越そうとしてる2018年末、封書写真をみて、なんか走馬灯。

 

 

一気に込み上げるものがあった。

 

 

 

 

と。

 

 

 

とにかくカレーつくろう。

今晩は、スープカレーじゃなくて、カレーライス。

お出かけのとき、お決まりの一品。

よし、いってきます!

 

 

 

ノダメ聴きながら自宅より。

取り急ぎ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です