お散歩ミッションしてみたら。

いわちゃんに、いいちこ買いにいこう!

と言ったら、

そそくさと着替え出した。

久々のジャケット

服選びから、ベルトをしめ、ボタンがけ。

🍎「うそ。まじ?(゚o゚;;」

👦「今日はこのスタイルでいこう!」

🍎!

お気に入りの“インターメッツ”。

ついでに、

お父さん、変顔して!といったら↑

傘さして、揚々と歩く

🍎「か…傘さして歩ける?…もとうか?」

👦「大丈夫」

🍎!

え?だれ?

片道8分、ドラッグストアへ

物色、うろうろ約15分

帰り道

レジ前で、自分がもつよ!と

発泡酒350m×6本の入った袋手に、

傘をさしながら帰ってきた。

昨日うどん入ったお碗もつのがやっと…

さすがにぐったり

🍎「すごいよ!お父さん」

🍎「よくがんばったね」

👦「うん。ふ、ふーー!」

玄関前つくなり、ベンチでばたり。

家へ入ると、ソファへ思わず倒れこんだ。

でも、すごいよ!

まだ、信じられないな。

昨日と人が変わったみたい。

もう少し、観察をつづけてみる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です