ヨガ式マッサージ、をしてみたら。

まさか、こんな日が来るなんて。

お出かけから帰ってくると、突然、腰が痛いと言い出した。大丈夫?ときくと、そうでもないらしい。

すぐ、うつ伏せになってもらい、15分ほどしてみることにした。

けっこう歩いたからかな?

そういえば、朝10キロランニングもしてるからか、触ってみると、足もパンパン。

確かに、腰もキテるけど、気になったのは足首まわりと…全体的な姿勢の歪み。

人のカラダと対話じかん

最後、終わると、スヤスヤと寝出した。

🍎!

お父さんは毎度そうだけど(え。ネコサンも??)

良かった。カラダ、ほぐれたかな。

…八朔チューハイ、もう少しこのままにしておこう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です