少しずつ、と、感謝祭備忘録。

 

急遽の夫婦会議から5日目

途中腰痛悪化し歩けなくなりつつも…

生きてましたorz

 

 

涙。

いろいろ、ここへきて

少しずつカタチになってきたよ。

 

これならきっと通るはず(どうかお願い)

明日も朝イチ市役所へ

 

 

##

 

 

そんなこんな。

昨日、ずいぶん前から企画していた、

忘年…じゃない、感謝祭当日!

なんとか腰痛回復も間に合って!

 

 

 

わたしは人間じゃなく🍎で司会

カンペはやっぱり読まなくて

一言一言、想いを込めながら。

 

 

料理、和洋折衷のコース

コロッケみたいなの

お肉もすごくおいしそうだった。

 

 

 

 

想像以上に各方面から

沢山の皆さまにお集まりいただき!

 

 

着物すてき✨

みんな、いいえがお

久々に会えてホッとしたり

 

 

はじまる前

👨ど緊張のプレゼンも

本番ノープロ。一番よかった!

 

 

 

来ていた皆さんも

どんどん聞き入ってくかんじ

 

始まるギリギリまでの練習、

今思えば、失敗もよかったかも

 

 

■会社紹介プレゼン約15分間

・会社設立からこれまで

・三年間の歩み

・新たに作った部門

・プライベートの話

・地域に対する想いなど

 

 

パワポも何度も作り直し、

ロールプレイ、ロールプレイ。

ビシバシ。

 

女性陣、ちょっと個性的なテーブル

 

 

企画から四ヶ月。

どんな内容でいくか。

どんなプログラムにするか。

誰に来てほしいか。

会をする目的は?そのコンセプトは?

 

この数ヶ月、何度質問責めしたことか。

でも、見事にやってのけた!

(すばらしいーー)

 

 

「感謝を伝えるなら、姫路城の見えるこのレストランで」

 

 

お楽しみ抽選会大当たり↑笑

 

抽選会は子どもたち

奇跡的にあたるびっくりサプライズ!

 

 

本当におつかれさまー

疲れたけど、よい疲れです。

来年はコロッケつまみたい。

 

 

今年は

イメージをカタチにする、その繰り返し

気づけばシングルベルーーーorz

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です