浦島太郎現象。

おそよう。

みなさま、わたくしです。

人と話すと、ドキドキするってヤバい?

年賀状あらためて読んだ。なんか、泣けた(笑)。人間社会から離れすぎてた兆候か。

メッセージありがとう✨

とにもかくにも、今夜は、ひさびさのヘルプ予定✨

身近なところ、できることから、お返ししてこう。夜、仕込みがんばるどー!

今朝はすこしゆったりして。

ブランチあと、お散歩へいってきた。ご所望のヤツ↑今、ヴィタメールとミスドがコラボってるのね?

(イヤー超絶甘いー😱)

そろそろ、色々目論み中。久々の音楽の世界に没頭しながら、今、気合いをいれている✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です