病み上がり。

最近、心臓に気遣って生活をしている。

街を歩いていたら、思わず“願望”が現れた。ビル中を覗こうとするひと、一匹。

🐱「鞄、見に行かない?」

🍎\(^o^)/

今日は朝仕事だったネコサンと待ち合わせ、昼からとことこお出かけ。

こういうとき、徒歩10分圏内にショップやデパートがあるのは、本当に助かることで。

🐱「2年前、岡山駅周辺に決めて本当に良かった」

🍎「そういえば、最後に迷ってた伊福町の物件にしてたら、どうなってたんだろ」

🐱「うーん。それはそれで、また違う良さはあったかもしれないけど」

🍎「まぁ、不自由はないよね」

鞄新調もOK。歩きながら、今年のお盆はどうするか話や来年以降の動きのことも話し合った。途中、ネコサンのビックリ見解も飛び出して、今、頭も整理中。

◆明日がんばりまうすの件

イベントページ作成と演目決定の件、もう少しお待ちを。はい。そろそろがんばりますよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です