【西宮甲子園へ】妥協でなく、直感を信じて掴みとるキモチ。

寒くね?

スプリングコート置いてて正解だった。

ギリギリ間に合う!

##

「今日、がんばってね‼」

いい天気になった。今日は神戸コレクション当日。早朝、一真工房の瞳ちゃんとLINE。今日の神戸ではモデルさんへお着物を‥裏方に徹するって。ふぁいおーーー\(^^)/

sen-se主催のファッションショーはなんと2013年ぶり!?あのときは、もうてっきり無くなるんだと思ってたけど‥今年、瞳ちゃんからお誘い受けて、復活してると知った!

悦子さんや優子先生、カラーのお師匠でもある乙希先生、みんな元気かな。生徒さんの頑張りやプロのランウェイも楽しみ✨今日の勇姿しっかり焼きつけたい。

 

◼テーマパークダンサーって知ってる?

→ディズニーで働きたい!とか、本気で目指す人はこの方の指導がいいよ!

同い年、sen-seで出会った悦子さんは、もともと東京ディズニーランドでシンデレラ役(超絶倍率くぐりぬけ)を演じていたひと。

すっごく綺麗で努力家。軸がしっかりしていて、話すとグングン引き込まれていく感じ(^^)v夕方には、悦子さんのバレエスクールによるショーもあるらしい!

 

★巴屋綺麗になくなっていた★

◼変わるもの、変わらないもの。

たった少しの瞬間に、無くなるものもあれば、無くなっても復活するものもある世の中のふしぎ。人の心も事象もこの瞬間に実は変化している。

特に、人の心なんて、いつどうなるか分からない。だから、いいと思ったものは、この瞬間に“掴みとり”にいくようにしている。

妥協なんかしないことだ。

逃さないこと。行きたいとこに行く。会いたい人に会う。ないないない!のないものねだりや、できないイイワケはやめて、そういう瞬間を積み重ねること。

 

★日々の選択が未来をつくる★

目標なんかないなら、なくたっていい。まずは、今この瞬間の直感を掴みとることだ!

小さなことから大きなことまで。お昼はパンドカンパーニュにしよ。今日はとある小説持参、まずヨーコのもとへ★

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です