最後の晩餐後、岡山へ。

山口県周南市、トレス。

ここは、大好きな果物屋さん。もともと駅前にあって、その頃からのおつき合いしていてね。

お父さんも私も“くだものいのち”、山口県帰ってきたら必ず行きます。

パンとかドレッシングとか。

こういうのも売ってるよ。今日はリンゴ酢ドレッシング買わず、ジャムとハーブソルトを購入!

今日はめっちゃ天気だ。

昨日の台風は一体なんだったんだろう。本日、お盆やすみ最終日、最後の晩餐は実家で寿司パーティー。

その前に、ミホと大事な話してくるよ。山口市からは約1時間。今日も安全運転で!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です