必要なとき、必要な時間。

今、私史上、一番誰にも会いたくないときかもしれない。

ちょっと外見に構っていられない(笑)

 

##

 

 

プラクティス、プラクティス、プラクティス、プラクティス‥!

 

声や体。

今、色々な練習を合間に行いナウ。

 

最近、向き合うことに真剣になり、気がついたこと。

 

改めて、自分は色んなことを平行してソツナクできる人種ではないなぁと思う。

 

こんなときは、服も身なり外見も一番動きやすいものへ、適度に“休み”もとらなければ集中力ももたない。

なので、優先順位をつける。おし進めたいことを順に、時間を費やしてゆく(ちなみに、今‥昔の恋人にはぜったい会いたくない!)

 

今は、表舞台には立てないぞ。

あらゆる意味で‥試写会が心配すぎる!

 

 

でも。

それでも‥

 

 

◼行動しなければ実現できないこと

 

今、会わなきゃ動かせないことがある。

 

その向こうにある実現すべきことは、“今動く”でしか叶わないもので。私は、それに突き動かされて、今、再びこうして駅ホームへ向かい、明朝もさらに東へ。

 

 

次の照準は、今年秋。

本番の11月24日(土)までに、整えて、10月にはイメージする自分に近づけるように。

‥とりあえず、今日明日もジャジー移動が続きます(ФωФ)

 

昨晩のネコメシ、ズンドゥブ!

少しずつ季節も動いてる。

さ、今日は午後からWebとフライヤー系の打ち合わせ、10時半には関西到着です♪

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です