おはよう。

ショパコンお休み中日。

でも、楽しみは朝にあり。

今日は2時半と5時半の呼び出しでした。

最近、夜中のせん妄が圧倒的に減って、深夜呼び出し回数も減り、夜中は介助だけ(ふつうはこれだけでも大変という)で良くなった✨

9月半ばに処方された新しい眠剤デエビゴが父には合っていたのかな。ネコ曰く眠りを調整してくれるらしい。

めちゃ助かっています涙。

昨日は選挙へも行ってきたよ。

今週前半は父の体調悪くて、ほぼ引きこもり。

なかなか太陽を拝めなかった。

昨日ひさびさにお天道さまの下へ。

陽の光を浴びたり、風に当たったり、めちゃのんびりできたよ(ありがとう✨)。

深夜聴き逃した演奏も聴きまくり

ねむれる。たべれる。外へ出れる。

それだけで、けっこうシアワセだったんだね、て母とは最近いつも言ってるよ。

昨夜、ネコとは“焼肉ライク”のはなし。

2週間縛りが今週に入り、10/5〜医師会のリハビリや10/7〜今利用してるデイサービスが解禁になった。

🐱「明日、焼肉ライクいっしょに行かない?」

🍎!

県を跨いだ移動も少しずつ緩和?

岡山駅前の?

と言いかけて、明日は動画ミーティングあるし、父母にも言ってない(何より急すぎ!)と断った。

今、1時間飲み放題500円やってるのを、YouTubeのくうしば動画で見かけたらしい。

🍎「また今度ね」

🐱「にゃー(と聞こえる)」

昨日は、お出かけもできて、ご機嫌でした。

今朝は、題名のない音楽会!

今回のショパコンで注目の二人登場。ショパコン、アーカイブは、結局、あいみちゃんの演奏がいちばん聴いて、5回も聴いてしまった…

さぁ、珈琲でも沸かすとしましょう。

10時からは1ヶ月ぶりのLINEミーティングです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です